top of page

第1回ふくスポ杯争奪U-18カラオケ大会を開催しました。

【第1回ふくスポ杯争奪U-18カラオケ大会】

〜昭和の名曲を平成生まれの歌手が令和に歌う〜 令和元年6月2日(日)、シダックス福岡半道橋クラブさん(福岡市博多区)にて、『第1回ふくスポ杯争奪U-18カラオケ大会』を開催致しました! 当法人にとって、初めての“カラオケ大会”... 歌手活動をガンバっている子どもたちや素晴らしい子どもたちの歌声をより多くの皆さんに広げたく、また、そんな子どもたちにより良い経験と交流の機会を設けたく、「カラオケもスポーツだ!」という熱い思いで開催致しました🎤 ご参加頂いた皆さんには、準備や進行等で不行き届きな点もありご迷惑もお掛けしたかと思いますが、会場を出られる際、皆さんが満面の笑みだったことはとても印象的でした😊博多区での大会に、福岡市内はもちろん、北九州市や久留米市から、更には山口県からもお越し頂き、本当にありがとうございました。

そんな皆さんが大きな拍手や歓声をたくさん送られた出場選手の子どもたち(小学6年生〜中学2年生)は素晴らしい表現力や一生懸命な姿を見せてくれ、感動しました✨ また、出場選手の選曲のほとんどの曲が昭和を代表する名曲で、選手たちの魅力的な歌声・歌唱力だけでなく、歌そのものの良さも再確認出来ました◎ そして、今大会の“ゲスト解説員”として、あたたかくて的確な解説やアドバイスをして頂き、更には準備・打ち合わせなどの面でも大変お世話になりました、NPO法人部活ガンバ・森理事長様にも深く感謝申し上げます。 更には、会場としてお世話になった、シダックス福岡半道橋クラブさんにもお礼を申し上げます。ありがとうございました! ご参加頂いた皆さんには、様々なご感想やご希望、ご意見を頂戴致しました。ありがとうございました。これらの“生の声”を大切にして、次回の開催に繋げて行きたいと思います。 ご参加・ご協力頂いた多くの皆さん、どうもありがとうございました!! 出場選手の皆さん、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!!最高でした👍🏻👍🏻 引き続き、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します! 第2回大会、もしくは?、また違った機会で、お会いしましょう☺️ その時を楽しみにしております⤴️ 本当に、ありがとうございました🙇🏻😊

🎤大会最終結果🎶

🥇優勝🥇 梅谷 心愛 選手 🥈準優勝🥈 藤﨑 伊織 選手 🌟敢闘賞🌟 加藤 詩乃 選手 香村 奈保 選手

ゲスト解説員としてお世話になった、NPO法人部活ガンバ・森 省三理事長様

ありがとうございました。

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page